岡崎の自由帳

ゲームのプレイ日記。考え方とか解釈の仕方とか、そういうふんわりしたものを大事に色々遊んでます。

Elinがついに

出るらしいので宣伝。こんなくそしょうもない記事で『Elin』の存在を知った人が1人でもいたらそれで目標達成。面白いかどうかはまだなんもわかりませんが、かつて『elona』に人生を狂わされかけた身として言及せざるをえない。多くは語らない。

 

elonaをやったことない人は別に気にしなくてもいい。でも過去1回でもelonaをプレイして面白いなとか、elonaの実況動画見たことがあって興味あるな~って一瞬でも思ったことがある奴は全員買え。これは呪いの記事だ。3人もしくは所属コミュニティの全員に同じ宣伝をしろ。親にも伝えろ。『elona mobile』やってる場合じゃねえぞ。いややってもいいけど、エロモバ面白いなって思ってる人間はelinやらんでもいいからせめて買え。お布施しろ。これは命令。エロモバのスキンなんぞに課金してる金があるなら原作者を敬え。畏怖しろ。noa猫を讃えよ。守れ。お兄ちゃん?

僕はもちろん買います。有給も取ります。11月中旬くらいから忙しい可能性激高なんで取れるかわからん。いや取る。仮病使うまである。2022年内アーリーアクセス予定らしいから残ってる有給数えて確保できるように今のうちに立ち回っておけ。ニートは漏れなくやれ。そして全力でElinの宣伝に時間を使ってくれ。頼むから。俺もニートになりてえ。サポーターになるぞ。自分が果たして適任かは知らんが。

当然なんらかの形で記事も書く。これは命令。自分への。つまらなかったら素直につまらないって言う。でもelonaもマジで1回ゴミ箱シュートした経験があるから似たようなことを書くかもしれない。性格悪いし。ぶっちゃけつまらなくてもいい。でも買う。これはマジ。

 

……まあ"おじ"特有の補正が掛かってるのは自覚してるんですが、暇すぎてシコる以外にやることねえってなったら『Elin』の存在を思い出してもらえれば幸いです。とりあえずこの記事を見てしまった人間は迷わずSteamのウィッシュリストに入れろ。今すぐにだ。これだけならタダだろ。PCがない?SteamDeckを買え。いやSteamDeckは買わなくていいや。PCを買え。そして『Elin』を買え。

 

store.steampowered.com