岡崎の自由帳

ゲームのプレイ日記。考え方とか解釈の仕方とか、そういうふんわりしたものを大事に色々遊んでます。

【神姫プロジェクト】2024/06の進捗報告

拝啓、テクロス様。KPIの達成進捗、いかがでしょうか。この取り組み、かみぷちという過去の事例を活かしてるとはあまり思えなくなってきました。

そんな感じのふわっと報告。やおい

 

 

 

進捗報告

イベント進捗編

クレオパトラが暴れてます。やはりできる女だったか。ふっ……自分の目に狂いはなかった。風の編成は知りませんが、闇カーリーの編成はバースト有利競技会でも上位総ナメの可能性があるんで危険。まあでもやっぱ、その性能を悪用する方法を”最初に”思いつく人はすごいなと思います。ファーストペンギン?金と時間と知識の全てを持ってる人がやはり最強ということを思い知らされました。

 

自分がやってることなんかおままごと同然。浅瀬でちゃぱちゃぱ。属性EXは今回ちょっと苦戦させられましたがなんとか。弁慶つえー。

 

というか今回の降臨戦結構すごくない?魔法石はそんなに見てないですが、幻獣オーブとオリハルコンはまあまあな頻度でドロップしてます。……と思ってたら、なんか急激にドロップ率が落ちた気がします。気のせい?

 

ご理解&戦力強化編

ふとっぱら。美味しすぎるキャンペーンが6月26日まで開催中。いくら無課金でも10円くらいの金はあるでしょ。買ったほうがいいですよ。通常の約100倍お得ですからね。牛丼5円で売ってたら注文するでしょ。そういうこと。DMMはVISAでも使えるから安心!MasterCardは使えません。今後あやしい。

 

SSを漁っていたら何故か2000円のウェポンチケットガチャなるものを回してました。こんなことが許されるのか……?

 

六欲天シリーズの進捗。あと水と風を1本ずつ揃えたら目標達成。今までやってきた武器集めと違ってどうしてもガチャが必要なので受身の姿勢。眼も残り20個しかないしアルゼンタムは0個。しかし確実に強くなっている。