岡崎の自由帳

ゲームのプレイ日記。考え方とか解釈の仕方とか、そういうふんわりしたものを大事に色々遊んでます。

【神姫プロジェクト】

適当に更新。多分7月はまるまる動けないので今のうちに。

 

競技会と魔法石の結果

競技会。前回?はマルエジソンで抜け道的なスコアを出していい感じに食い込みましたが今回は実力でそれなりの順位に。

これプロフィールでスコアが確認できるのはいいんですけど、編成がわからないのはちょっともったいないなと感じますね。火風雷がエジソン、水光が頼光、闇がメディアだった気がします。神姫の問題か最初全然闇のスコアが伸びず、うーんうーんと試行錯誤した末に導き出されたのがメディアだったのはうーんって感じ。

 

ついでに魔法石。ちょっと編成間違えたなと思いつつ、面倒なので今回はこれで終わり。今まで4500ちょいだった気がするので、大幅に伸びてますね。多分初めて10ウェーブをクリアしたんじゃないでしょうか。